ネロ祭じゃあ~超高難易度じゃあ~ということでなんちゃって適当単騎だったりTAだったり遊んでみたキャストリアが強すぎるから原則使わない縛り武蔵ちゃんで3ターン見たけど単騎もいけるんじゃね?な感じでやってみたら出来た♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39030159