昨日、ツレのうちでバッドエンドを見てた際にツレの携帯から流れたので。あと暑かったので。正直、初うpだったりします。画質とかは次から改善したいと思います。 sm3833655 様から動画をお借りしました。テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士のあのバッドエンドです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3903170