【スーパーロボット大戦T】製品版でという但し書きはもういらない気がするが、とにかく実況動画を録ってみた動画part49

【スーパーロボット大戦T】製品版でという但し書きはもういらない気がするが、とにかく実況動画を録ってみた動画part49

自称「日本一プアな収録環境」で挑む初実況動画です。マイク慣れするのを生暖かく見守ってあげてください。勘違いしないでよ!べ、別にヘンな意味じゃないんだからね!!知人に投稿ペースが速すぎてついていけてない人いるのでは?とアドバイスをもらいました。早すぎます?part1⇒ sm38941989  part48⇒ sm39033675  次⇒早いうちに

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39033738