「覚悟もないならお帰りになってちょうだい」イカレポンチの皆様ーー!いかがおすごしぃぃぃい!!?あとほしの⭐️←こっちのほうです。ほしです□初ソロ投稿となりますが選曲は迷わず大好きなまふまふ様の楽曲です。美しい言葉達が散りばめられた和とロックな楽曲で哀愁を疾走感のあるメロディに乗せて嘆く。まふまふ様の楽曲に触れる度にああ、日本に生まれて良かったなと感じますね。ほしといえば、「魂」自分の内にあるものをこれからも音楽を通して、全力で嘆いてときには優しくも強く伝えていきたい。その声が聞いてくださった誰かの心に届くようにこれからも精進致します!少しでも気に入って頂けたらフォロー、マイリス、コメントお願いします!!!8月一発目はあとほし□⭐️でお会いしましょう!by ほし☆本家の神様 sm35234757 ☆vocal ほし Twitter @hocchiat☆Mix.Mst.Enc 夕(yuuta)Twitter@yu_u_ta_mixniconico mylist/54293250 YouTube https://www.youtube.com/channel/UC2XvMUzlmgO3dkVK54KT9sA 前の投稿➡️次の投稿➡️あとほし□〜あとほし□⭐とは〜歌い手界隈に突如現れた男女2人組ユニット!!元々歌い手活動をしていた自称芸術家!Art(あーと)と歌い手活動初の魂シンガーほしの2人組!あとほし□⭐でメジャーデビューと言う夢を掲げ、今活動を始動する!!!!!!!なんつって