泳いでゆけ、ここじゃないどこかへ。==============================曲:y.szk https://twitter.com/studiobiotope イラスト:TSUMOL(ツモリ)様 https://twitter.com/tsumol_y (ボカロで完全新曲は)初投稿です。普段はNEUTRINO(AIきりたん等)を使用していますが、正式にボカロPを名乗りたいがために改めて俺たちのミクさんに歌ってもらいました。YouTubeはこちら→ https://youtu.be/my1D-YDx5cEoff vocal→ https://bit.ly/3wUo0rX オリジナル曲→ mylist/70334107