夜と幽霊(Night & Ghost)【歌ってみた】《オリジナルMV》

夜と幽霊(Night & Ghost)【歌ってみた】《オリジナルMV》

''僕はこのまま何処に行けるだろう''Original:夜と幽霊 / 初音ミク https://www.nicovideo.jp/watch/sm38915926cover vocal / movie / mix :ゆぅわyoutube版▶︎ https://youtu.be/pYbxeOOj34Q31 曲目はR Sound Designさんの『夜と幽霊』を歌わせて頂きました!今日から3週くらい○○と幽霊シリーズやっていきます!!!たぶん!《今回思ったこと》みんなの夜の散歩のお供になる気持ちで歌った□真っ直ぐな声を意識してみたんだけど難しいね……良ければチャンネル登録、高評価、コメント等よろしくお願いします□- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -Thank you for listening :)))Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up□Would you listen to my song again?- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ゆぅわ(yuwa)Twitter: https://twitter.com/yu_wa_chocoumaYouTube: https://www.youtube.com/channel/UCCqzf_1IW7qbqbefKxKBylQniconico: https://sp.nicovideo.jp/user/116232495HP: https://sub0823mail.wixsite.com/-yuwachannel-# 夜と幽霊 #歌ってみた #RSoundDesign

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39039906