どうも、栞Bも・・・ありだな!金髪というのも高校デビューor帰国子女(たぶん北欧)感あっていいですねぇ。今回は中央編成。スカには最大の警戒をしているつもりなんですが、どこかで目の前の勝負に夢中になって忘れるんですよね。最近はまたちいさな勝ちを積み重ねてEX12に戻れるよう少しずつ前進してます。一瞬でもいいから全一なってみたいなぁ。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm39022677 ←前 次→ sm39044924 マイリスト mylist/59926230
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39040327