【DbD】負の連鎖について【実況】

【DbD】負の連鎖について【実況】

初めまして、あずと申します。今回はなんとなくDbDの負の連鎖についてお話しています。あくまで僕個人の意見なのでご承知おき下さい。あとくっそどうでもいいことなんですけど、最近ASMR聴きながら寝ると睡眠の質が悪くなるように感じるのですが同じ方いらっしゃれば教えてください。※動画内で相手がVCPTと明言していますが、動きからそう感じただけなので確証はないです。すみません…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39040964