もともと火星は勢力戦時に取れてたんですが、違う機体の練習に手一杯で手付かずでした絆終了が予想より早く、焦って練習を始めましたタイマンPMお願いして、武装や操作まわりの感じを把握しようとしましたが6連敗しましたこの試合については44火星単騎アンチのチャレンジですスペックに違いこそあれ、犬キャのBSGと敵護衛に追われる恐怖はかつて練習した、コミュニティの1護衛1アンチのPMを思い出させます3年以上前でしょうか?あの時の、魔法のBSGのウザさはたまりませんでした当時の練習が今も活きるといのは感慨深いですありがとうございましたリプ https://youtu.be/WRZL-CZJmnk