どうしても「伊達」が読めない夜守にと

どうしても「伊達」が読めない夜守にと

半年経っても「伊達」の読み方が覚えられていないようです。可愛いね。元動画↓2021/07/16【どこでもキャッチャー】バームクーヘンほちいいいい!!!!【新人Vtuber】 https://www.youtube.com/watch?v=GTxCMBArglQ&t=1801s2021/01/06 【雑談】回線が死んだのでミラー【新人Vtuber】 https://www.youtube.com/watch?v=OxsZaby02m4&t=212s

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39043566