ヨルシカの「だから僕は音楽を辞めた」をめろうに歌ってもらいました。素敵なピアノ伴奏はみゅさん様の音源をお借りしました。 https://piapro.jp/musesingersk2 本家様 https://www.youtube.com/watch?v=KTZ-y85ErusNEUTRINO https://n3utrino.work/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39044207