行かないで 高校生が歌ってみた

行かないで 高校生が歌ってみた

高校2年生です。ボカロ曲 行かないで をoffvocal音源をお借りして歌わせていただきました。適切な投稿でないと指摘された時は消します。リクエスト下さると嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39044489