【告知】一斉動画投稿企画「The terminal」開催のお知らせ

【告知】一斉動画投稿企画「The terminal」開催のお知らせ

どうも、ワタクシです作業用BGMに上野駅の昔の放送を聞いていたときに...「駅単体にクローズアップした動画ってなくない....?」ってことに気がついて、こんな企画を考えてみました。最近A9の動画とかが少なくてちょっと寂しい感じなんで、この企画でまた動画が増えて駅の設備とかに興味もってくれる人が増えるといいなと思いつつ...。投稿期間は7/20~8/20です。夏休み企画としても最適だと思ってます[要出典]動画本編でも示していますが、「駅の放送」に拘る必要はありません。皆様の形で駅の魅力を引き出して動画にしてください。放送音源:StudioHazami皆様の投稿をお待ちしております。※諸般の事情により再投稿した動画しました。本日以降、投稿のルールなどに関してはこちらの動画に準拠お願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39044804