マイスタージンガーの男性コーラスの名曲「行くぜ市やん!!」「あいよ佐武やん!!」罪は憎いが憎まぬ人を切るも縛るも人のため、闇を切り裂く男意気!!おぼろ月夜の佐武と市!!・・・・と言うナレーションで始まる石森章太郎の名作アニメ、たしか初期の頃はメロディに口笛でしたが後半に歌が流されたと記憶しています。ハモリは最後の一部分だけですが、2声づつの4声コラボにナレーションと3声目の下ハモを追加しで歌い直してみました。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4105440451/