[mad father] 誰もがこんな終わり方を望んでいたよ :終

[mad father] 誰もがこんな終わり方を望んでいたよ :終

今回は、if story!ノーマルモードの別の終わり方のお話。本編を見てほしいから、詳しくは言えないけど、お兄ちゃんはやっぱりいい人だったし、こんな終わり方がみんな幸せだよ。---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------初めたばかりの新米実況者です。つたないところもあると思いますが、よろしくおねがいします。グッドボタン、バッドボタン押していただけるだけでも励みになりますので、是非お願いします。良ければ、チャンネル登録もおねがいします。また、何かありましたらコメント欄に書いていただけると幸いです。友人に何か言うみたいな気軽な感じでコメントしてもらって大丈夫です!たぶん反射的に反応しに行きます。twitterも開設していますので、よければそちらもフォローお願いします。twitter: https://twitter.com/sibasiba42

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39045595