【ダンマスワールド3エントリー】スーサイドパレヱドをもう一度踊ってみた【デスレガ】

【ダンマスワールド3エントリー】スーサイドパレヱドをもう一度踊ってみた【デスレガ】

今回はダンマスワールド3にエントリーします!めざせ出場!2年半近く前に踊ったスーサイドパレヱドをもう一度踊ってみました!普段使ってた三脚が壊れたのでテストも兼ねて別媒体で撮影してみました。使用音源(結城碧様)[ sm35712356 ]音源本家(ユリイ・カノン様)[ sm31592413 ]振付本家(Babo様)[ sm31853651 ]2年半近く前[ sm34636232 ]Dance/撮影/編集:デスレガ[ user/38508341 ][@desrega]過去に踊ったものたち[ mylist/61929024 ][ sm38157657 ]←BACK⑨ NEXT→トリコロール[ sm41245395 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39047397