オフラインなら切断はない・・・そう思っていた時期が自分にもありました。これがMUGEN式切断だ!いざ大会を初めて見たらストックや残機という概念が欲しいと感じました。一度負けただけであっさり出番が終わるのはまだ2巡あるとはいえあっけなさ過ぎて。なので2巡目からはストックを導入します。ルール変更できるようにしておいてよかった。注意:OP時にファニートキがカラーを間違えていました。5Pではなく2Pでした。前→ sm39038838 次→ sm39059658 マイリスト→ mylist/71381298