第662回なーさんの「Dead by Daylight」

第662回なーさんの「Dead by Daylight」

なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ジルバレンタインを使って行きます!ちょっとwwみんなでケーキ炊いてBPボーナス貰おうよwwwと言うのは冗談で、今はポイントがうま過ぎてありがてぇー。!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!ジルバレンタインのパーク構成「デッドハードⅡ」「与えられた猶予Ⅲ」「カウンターフォースⅢ」「セルフケアⅠ」 sm39044462 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39049068