【しゃちくのなかやすみ】第5回目だけどお互いのことを知ろうの回。【#05】

【しゃちくのなかやすみ】第5回目だけどお互いのことを知ろうの回。【#05】

第5回目にして、お互いのことを知ろうとするふたりの回です。最後にまた来週~とか言ってますが、更新はまた来月です!!!!!----------------------------------------------------------------------------------------------------社畜ふたりでラジオをやってます。月1でゆるゆると更新していくので、お暇な時にでも聴いてもらえると嬉しいです。感想やお便り、こういうネタで話してみて!などラジオに関しての救済のお言葉をTwitterのDMやマシュマロ、動画のコメントなどでくださると嬉しいです!お気軽な気持ちでどうぞ!Twitter @syatikuno_nkysm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39050044