OP機体とナインボーがカッコよ過ぎですよ今のアセンとか(ハドラーとか)やめちゃって黒いOP機体を組んでみようかなってくらいですね主人公の戦う理由が復讐って所すんごいカッコいいし、好きやでどうでもいいだろうけどやたら噛みがちな上に音声トラブルも起きてますなやっぱりこのボンクラな動画を観るより実際にプレイした方が良いんじゃないですかね?絶対面白いですよ(チラッチラッ)前の: sm38953456 次の: sm39116529 もの凄い今更だけど重神機パンドーラって面白くない?個人的には大好きです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39054337