続・好きな音楽テーマ別うp・天少女編ⅩⅢ+!

続・好きな音楽テーマ別うp・天少女編ⅩⅢ+!

やっぱねぇ、幼少期のみぎりに出会った月の召喚少女テーマがですね これ大きいと考える訳ですよ昔はゲームの音出してたしリヴァイアザーン!(VENOMばり怒号 ぁもう手遅れで有るぞと バイオの毒液オーシャンによる大海嘯詠唱待ったなしと 余命で書き連ねる事が有るならばどうぞと いや毒部分余計だしリディア以上の低HP無気力人間だから即死だし…(涙ぃ海嘯それは置いといて1+3=ⅣのここにFFリディアの曲を持って来れたり不吉ナンバーらしくVENOMやバッドエンド曲交えちゃったりそれを払拭する勢いでワイアムTwilight Venomの歌姫麻生さんのともすればしっとり女声カテゴライズになり兼ねない歌から元気曲を持って来てみたりまた音ゲーから遊園地曲を引っ張って来てみたりと天使(14)ver.前の前夜祭みたいなお祭りメドレーに出来たんでは無いかと肝心の天使ver.アイディアが今ゼロなんですけどねw そしてHP0も近いチーンΩ\(´-ω-`) 【 mylist/21821508

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39057601