『トンデモワンダーズ』 歌ってみた

『トンデモワンダーズ』 歌ってみた

こんにちは、超極限アイスです7月後半、前までは梅雨気味だったのに急に暑くなりましたね。みんなも熱中症には気をつけてくださいね。ちなみにオレの心の中もHOTでHEATで暑いです。今日は『トンデモワンダーズ』を歌ってみました。恥ずかしながらも楽しく頑張って歌いましたので聞いてください。偉大なる原曲様→ https://nico.ms/sm38907008?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39058403