【caseⅡ】ジンクス/RuLu who¿が歌ってみたの

【caseⅡ】ジンクス/RuLu  who¿が歌ってみたの

リズム好きすぎてリズムハイ☝️御本家様 https://youtu.be/5-68QAOZWrcmix :あら,かると。様 https://mobile.twitter.com/a_la_cultvo :who¿ https://mobile.twitter.com/___who_ami

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39062013