歌ってみた20作目となります。夏山よつぎ様のドチャクソお洒落でかっこいい曲を歌わせていただきました。切ない歌詞と2番のBメロでベースが荒ぶり出すところが好きです。どうぞよろしくお願いします。■曲・映像:夏山よつぎ様■画・映像:アルセチカ様本家動画: sm37256635 ■歌:身の程おしるマイリスト: mylist/63556301 Twitter: https://twitter.com/oOSIRUKOo ■MIX:ねぐせつき様Twitter: https://twitter.com/Sui_ma_Mix ■ENC:胡瓜くんマイリスト: mylist/65207543 Twitter: https://twitter.com/Q_kyuuri