懐色、虚色 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

懐色、虚色 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

懐色、虚色この曲を見つけて最高に今「夏」を感じれています!暑い中、風を感じながら是非聞きたい最高の曲です!!ギターの綺麗なリフやピアノの優しく包み込む音、どれを聴いても夏にぴったりすぎます!!歌います!よろしくお願いします!!素敵な本家様!⇒ sm38403899 ←「夏」を感じに行ってください!是非!こちらはユーチューブの本家様!⇒ https://www.youtube.com/watch?v=ducYrKbWebc ミックスはこのお二人!⇒お杉さんtwitter@changmno⇒ろまん西野さんtwitter@cocatnin前回⇒ sm38874743 ボーカル&エンコード&動画⇒メガテラ・ゼロ他力本願シリーズ mylist/46830545 ギターシリーズ mylist/48366449 自力本山シリーズ mylist/52593117 注意事項!:アレンジが多いです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39063265