「Fairytale,」 男女2人で歌ってみた【GM×BK】

「Fairytale,」 男女2人で歌ってみた【GM×BK】

好きな漫画の話をしてたら、いつの間にか2人で歌ってました。◆本家様: sm18562271 ◆Vocal:171    【 co1667397 / @yuunagi34 】     あおいのパパ【 co3988444 / @aoiandpapa 】◆GM×BK: https://dic.nicovideo.jp/a/gm%C3%97bk ◆次: sm39211296

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39063971