連休だー!とはいえ4日か。。子供のころは夏休みがいっぱいあったのになあ。たった4日の休みでうれしくなっちゃうのがちょっと悲しい。実家に帰るので動画はとり溜めた分だけになるかも。最近はバスケの動画を見るのにはまってるんだけど、実際にやろうと思うと場所がなさ過ぎて泣けてくるね。注意:ストーリー追います。未プレイの方はネタバレに注意です。前 sm39040478 : 次 sm39089727 今作part1 sm38853782 今作マイリスト mylist/71152773 他実況part1リスト mylist/59590279 ツイッターやってるよ。 http://twitter.com/pok_clr