【実写】ついにあのメンバーが⁉!?負けたら自撮りする罰ゲームで戦ったら白熱の試合になったwww【Cake Bash】

【実写】ついにあのメンバーが⁉!?負けたら自撮りする罰ゲームで戦ったら白熱の試合になったwww【Cake Bash】

6時のおやつ様の動画を転載しております。ご了承を。他の方が上げていたりした動画はコメントで教えてくれると嬉しいです!その場合その動画は消去いたします。編集ミスがありましたらコメントで教えてくださると嬉しいです!リクエスト 主に対しての質問 等受付けます!けど、他の方が上げているものなどはさけていただきたいです。前回の6時のおやつの動画のときに、今何時? って聞いたんですけど、6時のおやつ〜って答えてくれた子はちゃんとわかってるわ、オォン。(?)■6時のおやつ https://twitter.com/oks6sweets

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39068049