トレモが始まってだいぶ経ってますが3段階目のフルオート/セミオートです(*'▽')そこそこ高コストになってしまった(´Д⊂ヽ4段階目、5段階目どうしましょうか…(@_@)装備が圧倒的不足…wそして元々こないだから作ろうとしてる動画全然終わる気がしない…(´Д⊂ヽ00:00 1-2編成1ボス01:04 1-2編成2ボス02:16 4-3編成4ボス03:57 4-3編成3ボス04:30 5-3編成5ボス06:44 5-3編成3ボス07:55 1-2編成1ボス08:53 1-2編成2ボス09:54 3-3編成①11:45 3-3編成②13:06 4-3編成4ボス14:49 4-3編成3ボス15:29 5-3編成5ボス17:38 5-3編成3ボスYouTubeに投稿してたものをそのままこちらに移してます。フォローよろしくお願いします!YouTubeもやってます!チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCUUFoQEnZGGBpvptmjbk4eA/Twitter もフォローよろしくお願いします! https://twitter.com/nyaru_youtube プリコネ動画→ https://www.nicovideo.jp/mylist/69566299