【AAA1】37k出した試合でスティンガーの当て方解説するよ(こがボダ39)【ボーダーブレイク】

【AAA1】37k出した試合でスティンガーの当て方解説するよ(こがボダ39)【ボーダーブレイク】

刻スティンガーで撮れ高いいのあったので即編集入れました最近スティンガーの使い方聞かれること多いので解説メインの実況になってます命中率低い方やダメージ出なくて困ってる方はフリックとかノーロックとか2G意識を覚えて試してもらえればと思いますV配信、最近ようつべでやってるので生放送が見たい人は探してみてね突発配信多めですがTwitterで告知するのでそちらのフォロー等もお願いします師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ お借りした立ち絵実況担当あかりちゃん:文月きょう様( https://twitter.com/kyo_fumituki )読み上げ担当あかりちゃん:からい様( https://twitter.com/flat_fish_ )MAPはキニシュアセン:スペクターMRG(3凸) キャバルリーINF(3凸) ジーシェン・シー(3凸) ヤマ・天(3凸)チップ:ロック維持2、高精度ロック×2、対実弾防御2、損傷時装甲強化、オートリロード、弾薬奪取×2、転倒耐性3、2麻:スムレラ・刻/SCV(3凸) スティンガー(3凸) 楊枝×2(3凸) マルチ2(3凸)こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb気軽に話かけて下さいね前回: sm39051915 次回:まだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39070029