トラウマを乗り越えろ!魔王の剣と勇者の剣-#66【ドラクエ11s初見プレイ】

トラウマを乗り越えろ!魔王の剣と勇者の剣-#66【ドラクエ11s初見プレイ】

【ドラゴンクエスト11s 過ぎ去りときを求めて】ベロニカたん久しぶり!!かわゆいよう!!!↓↓ネタばれ感想―――――――――この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO―――――――――~プレイ後感想~ホメロスに救いはなかったのか…今回はグレイグと分かり合えなかったしウルノーガに良い言い訳にされて悔しい。イレブンが守れた命な気もするが、ホメロスもまだ殺意があったから迂闊には近づけなかったし…どうすればよかったんだ。ベロニカと多くの人々は無事救えたけど、この時渡りはどう展開していくんだ。まだとまどいが大きい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39071250