マスターの金で飲む酒が旨い弦巻マキ with アジア系ビール飲み比べ!! 前編

マスターの金で飲む酒が旨い弦巻マキ with アジア系ビール飲み比べ!! 前編

熱さにバテぎみのマスターさん。新しいマキちゃんをお迎えしたはいいものの一向に動画が出来上がらない。マスターさん「そうだ ビール、飲ませよう。」マキちゃん「私は?」そう、声を差し替えようとすると今までのマキちゃんがPCの片隅からジト目で見てくるのである。ご褒美ですね。そんなある日のこと、心の中のセイカさんが囁いたのです。セイカさん「そうだ 京都、行二人とも出して飲ませよう。」マキちゃん「こいつ都合のいい時だけセイカさんの未来人設定持ち出して来てんな。」だがよくよく考えてみて欲しい。二人共登場させるということはキャラが被るということである。キャラが被るということは個性を出し分けないと一人芝居になり兼ねないわけで新マキちゃん「四の五の言ってないでとっとと動画作りなさい。」マスターさん「はい。」そんなわけで新マキちゃんの初お目見えです。外は熱いし都市部はコロナだしオリンピックは場外での茶番感も漂ってますが、ビール片手にニコニコしながらマキチャンカワイイヤッター!!しましょう。そうだ 暑い日はおうちで飲もう。マキちゃ「で、後編はいつ出すのさ?」ますた「」今回のお酒はこちらで購入してます。 https://item.rakuten.co.jp/newyork001/250000000664/---------- マイリス: mylist/66082834 前回: sm38670374 次回:8月中には出したい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39072607