【ポケカ開封】Part16_パック開封&オリパ開封‗やっぱりイーブイヒーローズだね【ゆっくり実況】

【ポケカ開封】Part16_パック開封&オリパ開封‗やっぱりイーブイヒーローズだね【ゆっくり実況】

こんバンプ!イーブイヒーローズはやっぱりいいですね。一生イーブイヒーローズ開封していたいです。まぁパック自体買えないんですけどね爆炎ウォーカーすら買えない世の中じゃポイズン次→できれば明日に!前→ sm39071120 ほぼ何もつぶやいていないTwitterカレンダーはこちらからです。【Twitter】 https://twitter.com/bocf3096 【使用素材】魔王魂甘茶の音楽工房効果音ラボニコニ・コモンズDOVA-SYNDROME【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCwXm7qy2HUYCjN0HG_smARA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39072890