シュルク変わったねぇ^^対ムムカ戦はこれにて完結か・・・?(水落は生存フラグという線が怖いがはたして。)※基本ロールプレイを楽しみたいエンジョイ実況。 アドバイス大歓迎、ネタバレNGでお願いしますm(__)m前回: sm39070531 | 本編マイリスト: mylist/70960203 | 次回: sm39081121 ※毎週土曜(余裕あれば日曜も)の11時に投稿予定です。part1リンク集: mylist/60028889 生放送コミュ:co2652636Twitterアカウント: https://twitter.com/yuuamon