どうも。ニルトと申します。皆さんはこの連休はいかがお過ごしでしょうか。熱中症などにお気をつけてお過ごしください。今回はクイズおばあさんことポプラさんとバトルしました。某アニメ映画の名前をとってしまう婆を思い出しました。良ければご視聴下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39076166