【APヘタリア踊ってみた】ルーマー【英】

【APヘタリア踊ってみた】ルーマー【英】

APヘタリア 英のコスプレで【ルーマー】を踊ってみました。▼楽曲ご本家様Rumor ルーマー - ポリスピカデリー feat. GUMI / Police Piccadilly https://www.youtube.com/watch?v=DWwFK2gjwa8&t=0s ▼お借りした音源【Rumor】 https://www.youtube.com/watch?v=XtMYDcv5m_o&t=0s ▼振付ご本家様【SLH】ルーマーを踊ってみた【オリジナル振付】 https://www.youtube.com/watch?v=zaCvpq-g6Vw 昨年からYouTubeに移行しており、ニコ動では久しぶりの投稿です!!そして、英で踊るのは最後の動画です!初めて踊ってみたに参加したのが英で、自分の中ではおそらく一番コスプレしたキャラクターなんじゃないかなと思っています!ダンスそのものもそうですが、キャラっぽく見せるというのがとても難しく撮るたびに英らしい動きを考えながらやっていたら他キャラをやっていても眉毛感がにじみ出るくらい自分の素の動きも変わっていきました!思い入れのあるキャラクターなので、今回の動画でニコ動への投稿も最後にします!コメントやマイリス、宣伝本当にありがとうございました!ツイート、アカウント削除大好き芸人で行方くらましがちのためこの人まだやってたんだ、と思われてしまいそうですがYouTubeやTwitterで見かけることがあればまたよろしくお願いいたします!ありがとうございました~~(言▼言 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39076672