こんばんは、ムイカです。なんだかお久しぶりです。さて、そんな今晩は3曲まとめての投稿になります。3曲とも普段とは違った雰囲気のものなので、もしかすると新鮮に聴いてもらえるかもしれません。実はこの3曲は、私にとって大切でかけがえのない人の大好きな曲たちなんです。私ごとで恐縮ですが、ある大きなきっかけがあって今回歌おうと決めました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39078090