【遊戯王】欲は言わん、プリシク要らないからエクレシアをよこしやがりください。【バースト・オブ・デスティニー】

【遊戯王】欲は言わん、プリシク要らないからエクレシアをよこしやがりください。【バースト・オブ・デスティニー】

ソシャゲもなんだけどさ、なんで欲しくもないのが沢山当たるんだろうね…コワイネ★YouTubeでも動画投稿してるよ★【YouTubeチャンネル】→ https://www.youtube.com/channel/UCNWlU3S4JqRwLAjPSqIsJzg/ 【ゲーム実況Part1リスト】→ mylist/60809270 ↓たまに生放送してるので、よろしかったらフォローお願いします。【コミュニティ】→co3786552【Twitter】ID→ainore_airu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39078957