ピスタチオもらったよ! 【オッドアイのハムスター】

ピスタチオもらったよ!  【オッドアイのハムスター】

今日のおやつはピスタチオ!グミちゃんにとっては、家に来て初めてのおやつ、ちゃんと食べてくれるかな?BGM : Refreshing Pint◉  動画の転載、本動画に関係ない書き込み、人を不快にさせる書き込みは、 お辞め下さい!◉  同一人物の複数の書き込みはご遠慮下さい。内容によってはNG ユーザー登録に致します。*ご広告いただき、ありがとうございます♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39080969