【UTAUカバー】シネマをUTAってもらった【ルーク】

【UTAUカバー】シネマをUTAってもらった【ルーク】

ご本家 :Aayase 様 【 sm38708262 】UST  :P名募集Pことかつおぶし 様 【 sm38821200 】UST表示:とりフラ 様 【 sm20856360 】前UTAU(UTAUだけ) 【 sm37805723 】何音色でpotatoになっていく     (UTAU+MMD)【 sm38029248 】櫻歌ミコで踊る恐竜さんこんにちはです、亜魔織音です。セカイ版のキーでルークにUTAってもらいました。ルーク自体は1回やめる前からお迎えしてましたが、動画化するのは初ですかね。ご本家・3DMV共に大好きです。…にしても実装イベはボーダーが高すぎて走るの大変だったなぁ…orz視聴、マイリス、いいね!、広告ありがとうございます!一月廿六日 さん、katousenn さん、広告ありがとうございます!■9/23 UTAU新作 雨歌エルでワンスアポンアドリーム【 sm39375459 】一部を表示

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39081071