腐ってる武装が一個もないと、めちゃんこ楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌1.うぽつ→はーいうry2.たけのこ派ならゆるそう→きのこ派でこの動画見とる奴とかおらんやろwww3.本職→なんも文句が出ないくらい手になじむ4.タケノコカトルがお得→強制ダウンまで持っててくれるし、なにより単体でも1ヒットよろけとかいう優秀過ぎるカトル……ごひはいいや5.ルプスより強くない?→君のような勘のいいガキは嫌いだよ…6.輸送コンボ思ったより速くない→バエルとかと比べると遅いけど、全然おk7.低コ低コだと0落ち視野あるけどしんどい→1落ち後の相方が覚醒中に1~2コン食らって自機400以上なら0落ちしますね。コイツなら覚醒とジャマーで2回チャンスができるし、後は2落ち目の相方の覚醒もあればへーきへーき8.攻め継のダウン値計算もできてるね→お手軽BD格攻め継ができなくなったので、コンボしながらめっちゃ計算してます…9.X3とかほとんど見ないね→アプデで格CSいじられたら復活しそう10.ハイパージャマー、攻撃中も解除されなくなったのはどうですか?→正直困る。いやだって、攻撃中誘導切ってるわけじゃないし、任意解除できないから被ダメ上がるし、なにより今までだったらジャマー→ジャマー突撃格闘派生(攻撃動作でジャマー切れる)→コンボする(ジャマーリロード)ってなるはずだったのに、ジャマー使いきりで回転率落ちたの勘弁してほしい……でも通常時の突撃もそこそこ使えるから変なアプデ入れないでくれよな運営~~~!!!!白河ななかさん、キャッチャーさん、みんな広告ありあと茄子!!□ sm38946139 ←前 次→