画面1枚隔てただけじゃ怖いんですよ。【ピクミン2】#30

画面1枚隔てただけじゃ怖いんですよ。【ピクミン2】#30

こんにちは、小梅と申します。前回に引き続き『ピクミン2』をプレイしてまいりたいと思います。今回も『混沌の魔窟』を探索してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。前 ▷  sm39070591 次 ▷  sm39096459 ■『ピクミン2』(公式サイト)▷ https://www.nintendo.co.jp/ngc/gpvj/ ■小梅マイリスト(ゲーム実況Part1まとめ)▷ mylist/69221806 YouTube▷ https://www.youtube.com/channel/UCgkgbdnS0tpNsZhYTIyin2gTwitterhttps://twitter.com/coume_nyanya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39081375