【単発実況】ポケモンユナイトをやるよ!【Pokémon UNITE】

【単発実況】ポケモンユナイトをやるよ!【Pokémon UNITE】

【Pokémon UNITE】ギーカーシェーカーのアイブラックだ!今回はポケモンユナイトをやっていくぞ!ガチでやる感じじゃなくてゆるくやっていくつもりだよ~ユナイトたのちぃプレイヤーアイブラック(楽しい...)マイリスト→ mylist/71324201     次→ なし■Twitter https://twitter.com/EyeBlack2525 ■Youtube https://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39081707