なるべく黄〜白色を選んだつもりです。2号兄貴(2号.)リスペクト(ekuson)リスペクト(sceptRe)リスペクト(ここ)だと思う。原曲 : sm36224722 (なんかミスってたんで再投稿まだミスってるけどもういい)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39083161