限界まで高音に挑戦して【ラヴィット】を歌ってみた/あいな

限界まで高音に挑戦して【ラヴィット】を歌ってみた/あいな

「どうでもいい…よくないけど!」今回は「ラヴィット」を歌わせて頂きました!限界まで高音に挑戦した結果をどうぞご覧ください( ゚д゚)クワッところで、どうでもいいけどどうでもよくない、って言っちゃう時ありますよね(何の話)いいね、コメント、マイリス、励みになります!良ければ下さると嬉しいです*_ _)ペコリ《本家様》ピノキオピー 様 https://youtu.be/--41OGPMurUMIX: すーと 様Twitter⇒ https://twitter.com/mazemazesuruyo?s=21vocal :あいなTwitter⇒ https://twitter.com/aina_sing?s=21YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=UqKtNsSUOLQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39083454