【5周年】【天使とキツネ】大嫌いなはずだった。【歌って踊ってみた】

【5周年】【天使とキツネ】大嫌いなはずだった。【歌って踊ってみた】

7月25日。今年も無事、誕生日をむかえることができました!今年もみゆうちゃんと踊ることができました!なんと歌ってみたも!!贅沢~(*'▽')天使とキツネも5周年!□楽曲本家様:HoneyWorks meets 乃木坂46様( sm30176478 )□振付本家様:まなこ様、やっこ様( sm30182189 )踊ってる人夏狐(最初左)Twitter @orange_7_25 mylist/37634397  淡咲みゆう(最初右)Twitter @mikurea_miマイリスト mylist/356401805 年前の今日→ sm29312941

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39083728