お久しぶりです。ZEROです。転職、引っ越しなどで動画投稿が遅れてしまい、申し訳ありません。今回はアイコンに使うアバターモデルを光造形型のプリンターで立体化してみました。熱積層型のプリンターは部屋の環境が変わったので調整中です。ps 友人から轟雷の余りパーツを頂いて一部(胸部装甲)を除いて修理できました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39086865