初音ミク「雨宿りの二人」を歌ってみた

初音ミク「雨宿りの二人」を歌ってみた

素敵な本家様→ sm1984143 切なくて可愛い歌詞に感動し歌わずにはいられませんでした。音質悪くてサーセンorzいや、音質以前の問題か…orzマイリスト→ mylist/7135726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3908697