【響震路creamy】ワダツミの木【UTAUカバー】

【響震路creamy】ワダツミの木【UTAUカバー】

響震路creamyに、俺の大好きな曲、元ちとせさんの『ワダツミの木』をUTAってもらいました!!奄美の島唄の唄者、元ちとせさんの名曲!!元ちとせさんの曲、本当に素晴らしい!!音域とグイン、そしてあの歌声がホントに素晴らしいのです!優雨さん(@yuu_kiru)に作って頂いたUSTを使用!優雨さんのUSTまじすごい。優雨さんありがとうございまっす!!ほぼ初心者ですが震路調声、あとミックスとイラスト、動画づくり頑張ってみました!!震路creamy、低音から高音まで自然にUTAってくれてビックリ!奄美の島唄特有の歌い方「グイン」を見よう見まねで再現しようとしましたが苦戦!いずれ、迫力あるグインを再現できるように今後チャレンジしたいです!イラストは趣味に走ってみましたw震路のデニムのタグが…この動画をアマミノクロウサギちゃんとアマミンとデミさんにも捧げます。あと震路にも!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39088669