グッバイ宣言/DICE【勢いで歌ってみた】

グッバイ宣言/DICE【勢いで歌ってみた】

投稿8作目になります!【グッバイ宣言】を勢い任せで歌ってみました!キーが合わない?そんなの関係ない!勢いだ!ってことで歌いました。なのでラスのサビは声が…。本家様: sm36668789 本家様Twitter: https://twitter.com/chinozo_ 歌・MIX:DICETwitter: https://twitter.com/DICE_prgmsc ブログ : https://www.dice-programming-etc.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39089243